寅さんが歩いた風景

やっぱりこのようなHPをアップされている方が世の中にはおみえなんですね。
http://blowinthewind.net/atorasan.htm

第13作 男はつらいよ 寅次郎恋やつれ HDリマスター版 [DVD]

第13作 男はつらいよ 寅次郎恋やつれ HDリマスター版 [DVD]

http://www.tora-san.jp/toranomaki/movie13/index.html
今度、私が歩いてみようと思っている第13作「男はつらいよ 寅次郎恋やつれ」の舞台、島根県の温泉津、津和野の風景も、映画のシーンに即して実に見事にまとめてあり感心しました。
http://blowinthewind.net/torasan/13.htm
寅さんが実際に歩いた1974年当時の風景がまだかなり残っているはずなので今から楽しみにしています。
(後記)
せっかく楽しみにしていた長距離ドライブですが、体力的にキツく、また安心して休めそうになくなったので、9月12日にキャンセルしました。
残念ですがこの映画「男はつらいよ 寅次郎恋やつれ」を観て行ったつもりになることにします。