4Gで 2516枚!

microSDHC 4GB 東芝 Toshiba クラス4 バルク品

microSDHC 4GB 東芝 Toshiba クラス4 バルク品

以前、携帯の愛機アドエス用に購入したものの認識してくれず「残念ですが仕方がありません。こうなったらデジカメで使えないでしょうか。私のはもう古いのでこちらも無理かもしれません」と記して、信じられないことにそのまま放ってあった4GBの microSDHC カード(TOSHIBA)。
http://d.hatena.ne.jp/yasu-san/20100904/
6日後に迫った「南イタリア美景紀行」出発を控えて、本日、遅まきながら試してみたところ、何と、めでたく認識!これまでの512MBのSDカードで撮影可能枚数329枚だったのが、何と何と2516枚に!
よーし、これで南イタリアの美景を撮りまくるぞ、っと。

http://www.nikon-image.com/products/camera/compact/coolpix/l6/index.htm