ビートたけしの21世紀毒談


週刊ポスト」連載。毎回笑わせてもらっています。毒針巷談、世紀末毒談から続いている連載がもう25年にもなるそうです。
この連載で、毎年、これだけは読み逃せないのが「AV&フーゾク」ネーミング大賞。
今回が第5回、ということですが意外な感じです。そんなに昔からやっている企画ではなかったんですね。私は喫茶店で毎回これを読んでは場所柄も弁えず大笑しております。
さて、08年のAVネーミング大賞、フーゾクネーミング大賞ですが、ともに該当作なし。
残念ではありますが、以下のやりとりは笑えました。

―――
 さて、気を取り直してフーゾク店部門です。前回の大賞は宮崎のデリヘル「そのまんま」でした。時間いっぱいまで「どげんか抜かんといかん」とガンバってくれる優良店だとか。最近は店舗型のフーゾク店が摘発で減少し、デリヘル隆盛となっている業界事情をあらわすラインアップとなっています。


たけし
 そしたら、08年はあれだね。次期アメリカ大統領にかけて「デリヘル・オバマ」ってのはどう?オネエチャンにチェンジを要求しても、イエス、ウィーキャン!と快く応じてくれるってね。


―――
 小浜市あたりにホントにお店ができそうです。