美しい風景写真に心惹かれて


最近、上の息子が Pen というミラーレス一眼レフを買い写真に凝っているようですが、これは一昨日、台風15号でかなり増水した木曽川に架かるJRの鉄橋と夕日に染まり黄金色に輝く雲を私のウィルコム Advanced es で撮ったものです。
台風一過でめっきり秋の気配になり非常に涼しく感じました。寒いくらいでしたね。

On What Matters (Berkeley Tanner Lectures) 2 volumes set

On What Matters (Berkeley Tanner Lectures) 2 volumes set

本書の著者であるパーフィットは風景写真を撮るのが趣味だとか。なるほど美しい表紙です。
この写真に心惹かれた、といったら、本日私がこのセットを注文した理由になるでしょうか。とにかく重量級の書物を本棚に並べることになり緊張しております。
下の写真はおそらくヴェネツィアでしょう。
Reasons and Persons

Reasons and Persons