Kafka on the Shore

海辺のカフカ 全2巻 完結セット (新潮文庫)

海辺のカフカ 全2巻 完結セット (新潮文庫)

村上春樹の『海辺のカフカ』は昨年、図書館で借りて読み通し、自分としては感心した小説ですが、もし手元に置くならこのセットだと思っていました。その際、Amazon では在庫なし、とあったはずですが、昨日、それが入手できそうであることに気付き、本日、注文。セットであるからには美装函入であることを願っています。
さて、このセット、Amazon で見る限りでは発売が2010年11月となっていて、文庫化された2005年2月から5年半以上経ってやっと出たことになります(文庫はハードバック刊行が2002年9月ですから2年半弱経ってからですね)。
今度『1Q84』の文庫版が出るようで、こちらも手元にはセットで揃えたいと考えていましたが、先は長そうです。
村上春樹を英語で読む『海辺のカフカ』 (MURAKAMI Haruki Study Books)

村上春樹を英語で読む『海辺のカフカ』 (MURAKAMI Haruki Study Books)

こんな親切な本まで出ているようなので、昨日、早速図書館で借り出しました。2005年に出た英訳本を参考に書かれているので楽しみ。私としては表紙は英国バージョンが好みですね。
Kafka On The Shore (Leather Bound)

Kafka On The Shore (Leather Bound)

http://www.vintage-books.co.uk/books/0099458322/haruki-murakami/kafka-on-the-shore/
洋書>Kafka on the shore (村上春樹英語版シリーズ)

洋書>Kafka on the shore (村上春樹英語版シリーズ)


(後記)
がーん!何じゃこりゃー!
何が完結セットだ、単に2冊をビニルで包装しただけじゃないか。これはとんでもないことです。
それならこっちはどうでしょう。これも同じみたいですね。きっと美装函入なんていう言葉はもう死語なんでしょう。

1Q84 1-3巻セット

1Q84 1-3巻セット