やっぱりドイター!

現在愛用しているデイパック、ドイターのナバホ18も先月20日に丸2年経過したところ。3年目に入り、そろそろ底部等に痛みが目立ってきているのですが、もうこのナバホは廃番になっていることは昨年記したとおり。
http://d.hatena.ne.jp/yasu-san/20110620
HPもリニューアルしていました。
http://www.iwatani-primus.co.jp/products/deuter/index_b_daypack.html
次の候補はグレゴリーのクレッターデイと決めていますが実物を確認せずして、この値段では(15,540円)いくら Amazon でも手がでません。
http://jp.gregorypacks.com/products/mens/lifestyle/182/kletter-day

[ドイター] deuter Giga

[ドイター] deuter Giga

http://www.iwatani-primus.co.jp/products/deuter/055.html
改めてドイター関連ではギガもいいなぁ、なんて思いながら眺めていてこんな商品があるのを見つけました。
[ドイター] deuter トランジット50

[ドイター] deuter トランジット50

この Amazon のレビューに「トランジット65だと預け用のカバーも付属してくるみたいなので、そっちでもよかったかなとは思いました」とあり、これは良いのでは、とHPを確認したのですが本当に付属しているのか分かりませんでした。
それより「レインカバー兼用トランスポートカバー付属」というなら、こちらではないでしょうか。
[ドイター] deuter Quantum 70+10

[ドイター] deuter Quantum 70+10

http://www.deuter.com/jp_JP/backpack-details.php?category=446&artnr=35179&title=Quantum%2070%20%2B%2010
http://www.iwatani-primus.co.jp/products/deuter/076.html
うん、これは良いかも。今度のロンドン散歩にも持っていくつもりだったボストンバッグはファスナー付近が破れてきて実際、不安がありましたので、早速 Amazon に注文。
グレゴリーのデイパックの価格に比べてもドイターはお買い得のようです。
やっぱりドイター!