iPad mini


今年の息子たちへの誕生日プレゼントは、どうもこの新 iPad mini になりそうな予感。
ただし今日現在、まだ注文できる状況になっていないようですね。
http://store.apple.com/jp/buy-ipad/ipad-mini-retina


(後記)
11月13日付け中日新聞朝刊に小さく、アップル、iPad mini発売との記事があって、驚いて上の息子に、発売されたようだけど何か(ケースとか)注文があるのか訊いてみると「ケースは不要、画面保護フィルムは欲しい、容量の多い機種を希望」だって。
何故16Gでダメなのか、とメールで遣り取りして、結局、32Gにすることになりましたが、正直、予算オーバーだな、と思っていたら「刻印は父親が息子に与える言葉を英語で」だって。
これはちょっと一考を要しますぞ。
下の息子には、元々、名前と日付を刻印するつもりだったので13日に注文いたしました(お届け予定日: 2013/11/23 - 2013/11/30)。11月23日に届いた旨メール有。
まあ、あれこれ迷った末にしては、あっさり決まり(Take It Easy)18日に注文(お届け予定日: 2013/11/28 - 2013/12/05)。11月26日に届いた旨メール有、29日前にちゃんと届いてくれました。

二人の評判が良ければ自分用にも購入しようかな。