キャンペーン買い

Amazon で「DVD どれでも3枚 3,000円」というキャンペーンをやっていましたので、さて、何を買おうかと思案した結果、昔、日曜日のお昼の時間帯で見て眼が釘付けになったレイ・ハリーハウゼンのシンバッド3部作にしましたが、このキャンペーンがなければ6,000円近くするところでした。

私が以前見たのは第2作の「黄金の航海」だったのですが、第1作も監督のネイザン・ジュランという人がSFの世界ではなかなかの人のようですし、ビング・クロスビーの奥様がお姫様役で出ていたりで結構楽しめました。
以前にはマニア向けでこんなボックスセットが出ていたんですね。5,000セット限定だったそうですが随分と高価だったのではないでしょうか。