茶洋館マサラ

最近「茶洋館マサラ」という感じの良い喫茶店を見つけたので、昨日は仕事帰りにも立ち寄って来ました。最近店のHPを立ち上げたというので覗いてみてアンケートも書いたのですがうまく送信できませんでした。
http://www.cafe-masala.jp/index.html

マサラ・アンケート

Q1:喫茶店(カフェ)を利用する目的は何ですか?

美味しいお茶をお供に、ゆったりとその日の新聞を読んだり、好きな本をのんびりと眺めたりすること。
加えて素敵な出会いがあったりしたら最高、かな?


Q2:何がきっかけでマサラを知りましたか?

偶然、前を通り、その建物の外観と店の名前からして「良さそうな雰囲気」を感じましたので、入ってみました。


Q3:当店に来店される前に分からなかった事、不安な事はありましたか?

特にありません。


Q4:何が決め手となって当店を選んでいただけましたか?

Q2でお答えしたとおりです。


Q5:実際に来店されてみていかがですか?

残念だった点を一つ申し上げます。
折角、紅茶に力を入れてみえるのですから、香りを大切にするためにも、店内は禁煙にすべきではないでしょうか。
私は店の構造からして全面禁煙しかないと思います。
一度、この点だけでもお客さんにアンケートを取られてみてはいかがでしょう。
そんなに反対はないのでは?

(後記)
紫煙が嫌で暫く足が向きませんでしたがHPにこんなお知らせが出ておりました。
願いが通じたようで嬉しいですね。またお邪魔いたします。

2010年09月22日(水)
【禁煙のお知らせ】珈琲・紅茶の香りをもっとより良い空間で楽しんで頂きたいという思いと、ご年配の方やお子様の健康にも配慮し10月より禁煙とさせていただきます。喫煙者の方には申し訳ございませんがご協力お願いいたします