You Decorated My Life

Apple Store でのお買い物はこれまで一度だけ、昨年、上の息子の誕生プレゼントで最新のiPod touch 黄色版を購入したことがありますが、iTunes Store で楽曲をダウンロードしたことはありませんでした。
http://d.hatena.ne.jp/yasu-san/20121119/
本日、いよいよダウンロードしてやろうと、私のお気に入り、クリスタル・ゲイル姐さんのマイベスト盤の6曲目、欠番になっている Only Love Can Save Me Now を購入しようと iTunes Store で探したところ、そんなぁ、何と見つかりません!これでは永久欠番になってしまうじゃないですか!
http://d.hatena.ne.jp/yasu-san/20130802/
ということで、その気になった以上何か買わなければ、ということになり(?)BBC Radio Scotland でリッキー・ロス兄さんが、去る8月21日がケニー・ロジャーズ御大の75歳の誕生日だと言っていたのを思い出して、私が最も美しいバラードだと思うこの曲、愛のメッセージ You Decorated My Life を250円で購入いたしました。

http://www.bbc.co.uk/programmes/b037znk6
リマスターでなく1979年当時の版が好みなので、念のため確認したところバッチリ!
このアルバム収録の曲ですが Amazon でも同価格なんですね、良かったです。

Greatest Hits

Greatest Hits

http://www.allmusic.com/album/greatest-hits-emi-america-mw0000191597
今は手元に無いので残念ですが、私が持っていたケニーのベスト盤で唯一この曲が入っていなかったのが不満でずっと心残りだったのがこれで解決いたしました。
A&E Biography

A&E Biography

(後記その1)
ケニーは今年6月のグラストンベリー音楽祭に出演して、何と、愛のメッセージも歌っていたんですね。
感動しました!お元気で何よりです。
Kenny Rogers - Glastonbury highlights
http://www.bbc.co.uk/events/ej58q9/acts/ac9nc8#p01dhcx7
http://www.glastonburyfestivals.co.uk/line-up/

(後記その2)
100 Hits Legends-Crystal Gayle

100 Hits Legends-Crystal Gayle

http://www.amazon.com/100-Hits-Legends-Crystal-Gayle-Crystal/dp/tracks/B004L7011G/ref=dp_tracks_all_2#disc_2