タイムクラッシュ 超時空カタストロフ

DVD洋画セレクション 30、タイムシーカー (<DVD>)

DVD洋画セレクション 30、タイムシーカー ()

アマゾンのHPを何気なくサーフィンしていて、以前TVで2回観た記憶がある懐かしい映画の格安DVDを発見しました。レビューにあるとおりTV放映時は「タイムクラッシュ 超時空カタストロフ」だったですね。
シーカーを使うなら写真にあるとおり「スリル・シーカー」の方が良かったかも知れません。

http://www.imdb.com/title/tt0204686/?ref_=nm_flmg_act_22
TVで観た時は初めて名前を聞いたキャサリン・ベルという女優さんに目が釘付け。瞳が大きくて可愛いのに豊かなバストにも注意を引かれ、ネットでいろいろ調べたことを思い出しました。

http://www.imdb.com/name/nm0004738/
こうしたB級映画としてはカントリー歌手のレバ・マッキンタイアも出ていて可笑しかったこの「トレマーズ」が大好きで時々眺めておりますが、これも早速「筆まめ」と併せて注文いたします。
筆まめVer.24 通常版

筆まめVer.24 通常版

http://fudemame.net/products/hagaki/fudemame/
ところで「筆まめ」ソフトですが「深刻な障害から回復」したはずのXPパソコンが、本日とうとうオシャカになってしまい、そうなるとVer.12はウィンドウズ7では使えなくて、住所録管理のためには仕方なくこれを買い直すことになったという次第。
しかし定価が6,000円を超えるなんてエラく高価なものなんですね、私の場合、簡単な文面作成とわずかな住所録管理だけなのでそんなに多機能でなくて全然構わないのですが。
例年より作業ペースが1週間程遅くなったようでちょっと心配ですが、賀状文面用の写真は、もうこれに決めています。

(後記)
15日の昼過ぎに注文して16日の晩には自宅に届いているという便利さに、改めて感心したのはいいとして、夜は寒い上に早起きのせいですぐ眠くなってしまうので、何とか2時間程、早退して時間を作ってVer.24をインストールして、文面データを作成し住所録から枚数を確定して、18日早朝にシュシュにメール送信できました。データを一部修正して夕方再度送信。出来上がりは23日前後になりそうです。
DIAMOND CAMERA chou-choute
http://toaphoto.co.jp/~chou-choute/
あとは宛名印刷ですが27日には投函したいものです。
EPSON 純正インクカートリッジ ICBK21(モノクロインクカートリッジ)

EPSON 純正インクカートリッジ ICBK21(モノクロインクカートリッジ)

EPSON ICM21(カラーインクカートリッジ:マゼンタ)

EPSON ICM21(カラーインクカートリッジ:マゼンタ)