トニー・ファータド

Roll My Blues Away

Roll My Blues Away

最近、半藤さんの『昭和史』を通勤途上で読みながらiPodで聴いているのがトニー・ファータドのこのアルバム。
今ではケリー ジョー・フェルプスのヴォーカルが無い方が演奏に集中できてイイんじゃないか、と思うくらい気に入っています。
http://d.hatena.ne.jp/yasu-san/20090417
そうですか、アマゾンで2001年9月に注文したんですね、随分昔の話になりました。
さて、このトニー・ファータド、一番最近のアルバムは、これですね。
Golden

Golden

ダーク・パウエルと作ったこのアルバムもヴォーカルが無い分『昭和史』を読むのに好都合です。
確かこっちをショップで買ってからファータドの1997年のアルバムをアマゾンに注文した記憶があります。
Tony Furtado & Dirk Powell

Tony Furtado & Dirk Powell

http://www.dirkpowell.org/page41/index.html
http://www.dirkpowell.org/styled-2/index.html