2015 JAMIS Trail X3 日誌

前輪がパンクしていた JAMIS Trail X3 の修理は新年早々(1月17日)に済ませておりましたが、乗ったのは何と、昨年の6月21日以来。
http://d.hatena.ne.jp/yasu-san/20140105/
http://d.hatena.ne.jp/yasu-san/20131026/
体重がどうにも気になるこのごろ、1年以上も御無沙汰いたしましたが、本日から JAMIS Trail X3 日誌を再開いたします。

7月19日(日)MTB9回目。
天気は幸い曇。早朝5:00に出発。
運動不足の体にはキツいので、本日は馴らし運転。

木曽川に川霧が発生していて、ちょっと驚き、iPhone 6 の初写真として数枚撮影してみました。
ネットによると、川霧自体は季節に関係なく発生するようですが、私は冬の風物詩かと思っておりましたので。
http://www.h4.dion.ne.jp/~ootani44/rensai/kiri-28.htm
帰宅後、結構疲れましたが、忘れず入浴前に3階でブラ下がり。

走行時間 1:48:22
走行距離 29.78 km
平均速度 16.4 km/h
最高速度 38.7 km/h
消費カロリー 322 kcal
CO2削減量 4.46 kg
積算距離 164 km (182 km)