石原語録

本日のBSフジプライムニュースで、相変わらずの慎太郎節、炸裂!
http://www.bsfuji.tv/primenews/movie/index.html?d150910_0
http://www.bsfuji.tv/primenews/
以下の発言に限って私も同感ですが、普通はなかなかこう思ってもこうはっきりとは言えないですね。
彼だから許される、そういうことですから、どんどん発言して欲しい。

松野君なんていうのは、民主党が泥舟になって沈む寸前に船から真っ先に逃げたネズミじゃないか。
僕は、そんな人間は信用できない。

http://www.sankei.com/politics/news/150910/plt1509100037-n1.html

(過去の発言その他)
格差が拡大する
http://d.hatena.ne.jp/yasu-san/20111128
(そういえば、今日も大阪の橋下市長の話題で盛り上がっていました。共演の堺屋さんが大阪都構想に再チャレンジせよ、と話していましたが、どうなんでしょう?)
敗軍の将、兵を語る
http://d.hatena.ne.jp/yasu-san/20091012
(これは、確か、長距離ドライブを敢行した帰りの名神SAの食堂にあった新聞で読んだはずです)
石原東京都知事の発言について
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=766823232&owner_id=9238594
新しい地方のリーダーか
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=730938768&owner_id=9238594
東京都知事と愛知県知事
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=650834504&owner_id=9238594